Comment
6commnets
  • ★黒華★@鈴屋's user icon
    カゲプロのやつwwwwあ、知らなかったらごめんちゃい← ありがとぉぉ( ´ ▽ ` )ノうれすぃーー!!\(//∇//)\
  • ★黒華★@鈴屋's user icon
    しゃのんんん!! まっ、まじ?!(T ^ T) ううっ、嬉しすぎて目からおしるコーラがっ…!!(°_°)←← 高音?友達には超音波だわ…って言われたおww
  • ★黒華★@鈴屋's user icon
    かるぴすさんっ! いやいや、そんなそんなぁ! 嬉しいお言葉ありがとうです!天使なんかじゃないですよ漆黒のだてんs((殴殴殴
  • かるぴす's user icon
    かるぴす
    お主天使か?天使なのか?? かわいすぎる
  • ★黒華★@鈴屋's user icon
    りすちゃーん! ありがとーぉお! いやいやまだまだですよん!(=゚ω゚)ノ
  • りす@相方募集中's user icon
    黒ちーーーん♥️♥️ 声かわいすぎだぁぁぁあ(*´艸`*)