Comment
21commnets
  • jaco👗♡'s user icon
    jaco👗♡
    初聴きだけど、女性が歌うB'zもまたいいね🥰 じょんさんと初コラボなのね✨ ゆわちゃんの力強い歌声に、じょんさんの深い低音が入って来て厚みがいいね🤩✨✨重なり良き😚♥️ 新居へお引越しでバタバタしててだいぶコメント時差でごめんね🥹
  • マク's user icon
    マク
    遅くなってゴメーン! ゆわしゃん体調大丈夫?? 辛い中いつも来てくれてありがとう😭 すごく励みになるしいつも元気をもらってるよ✨✨ ありがとう!
  • nao🍎ྀི😊ྀི's user icon
    ゆわちゃぁぁああああああああ!!!!!!!!!ん 久しぶりぃいいいいい😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍 元気だったーー????ゆーても2週間くらいやけどw 初聴きだけど、ßźの曲なんだね😳😳😳 じょんさんとのコラボなんて素敵すぎるやーーん!!! めちゃくちゃかっこいい✨️✨️✨️✨️゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ アイコン変わったんだね😊かわいい🩷🩷🩷
  • yasu🐶🎹6/23 LIVE出演@札幌's user icon
    名曲を優しく歌っていてとってもすてきです😊❗️ いいね☺️
  • もり's user icon
    もり
    初めて聴いた曲だけど、切なくなりました🥲✨
  • もり's user icon
    もり
    ええぇ!投稿通知無くて、アイコン変わってたから全く気づけなかったwwww😡💕 初コラボなの!?? めっちゃいい調和とれてるじゃない🥹 てか、体調大丈夫??😭✨
  • きむけん🚚's user icon
    選曲さいこー✨まさかB’zでこの曲とはww めちゃくちゃ懐かしい✨✨✨ 体調第一‼️無理せんと無理せんと🥺
  • ☆Lily☆🐰私も夜更かし(´👁‍🗨ᾥ👁‍🗨`)•*¨*•.¸¸♬︎'s user icon
    ゆわちゃん体調良くないのか( ゚д゚)ハッ!良くなりますように( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕 ゆわちゃんの伸びやかで聴き取りやすくてカッコイイお声に優しく寄り添うじょんさんとのハーモニーの響き方がßźぽさがあって、ू(°͈𐃬°͈ ू✧.。.:*いぃ!!ってなりながら聴いてたよ♪̊̈♪̆̈ しっとりかっこいいのが素敵サウンドだった✨
  • ひろぴー🐤🐶🐱's user icon
    ゆわちゃーん🥹🥹体調大丈夫? 私は元気なんだけど、酷い花粉症でね、、、🤧 声がガラガラで出ないの💦 めっちゃ上手だし、聴き惚れてるよ😍💞💞 優しいB’zステキだね✨✨✨✨✨✨
  • 𝕊̆̈𝔸𝔸̣⃛𝔸͙ 𓃠‪💙's user icon
    ゆわちん🙋‍♀️💕 英語のとこ、バカくそかっこええ😍✨👏✨👏 体調、お大事にね🥺🍀 ̖́-✨✨
  • 👻  ✪  G 👻's user icon
    ゆわさん、こんばんは🌙 最近俺も休んでましたぁ( ´ཫ` ) いつも聴きに来てくれてありがとう😊 伸びのある高音めちゃくちゃ素敵ぃ~~~✨c( ॑꒳ ॑ \🌟c) (っ🌟/ ॑꒳ ॑ )っ/✨
  • 🦍りな🧜‍♀️'s user icon
    この伴奏でうたいたいってなるよね🥰 知らない曲だけどハモリとの重なりも心地いいしいいねえええ🤩ßź←ずっと思ってたけど字体かわいいよねwww
  • 🤍 ZeaL 🤍 👴🏻's user icon
    りこりこ の 伴奏が またいいね☺️✨ ゆわversionの B’zも聴き心地好くて 良かったよ🥰✨✨✨ いい曲だね🥹 - ̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍 ̖́- 綺麗な 重なりも素敵だった🌈✨
  • りん🐶食虫植物🍀吐息祭り💋's user icon
    ゆわちゃん、体調大丈夫かな? ゆわちゃんのßź、落ち着いた低音が沁みるわ〜🥹💕
  • Ayuʢᴗ.ᴗʡᶻ 💤反応多々遅れます🙏🏻's user icon
    体調不良って心配🥺💦 無理せずゆわたんのペースで ゆっくりね🍀😌🍀 ゆわたんのßźかっこいい✨(*´>ω<`*)✨️ キュンなるっ( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )💕︎💕︎ お相手さまの優しい低音との重なりも 曲の雰囲気にピッタリで良いねぇ☺️🎶¨̮ ナイスコラボ( * ¯꒳¯ )b✨
  • Ran..💋's user icon
    Ran..💋
    ゆわさーん“(´,,・ω・)ω-。)”ぎゅー💕 色んなタイミングがあるから ゆわさんの心が一番楽な状態で いてくれてるといいなぁー🥺🥺 しっとりB'z😍😍 ✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨ おじょんじょんのイメージとも 違うくてめちゃ新鮮でした💕 素敵なサウンドありがとうございます💕
  • Sakuဗီူဗီူ‪'s user icon
    おゆわちゃんアイコン変わってる🫶 B'zだ🥰🥰 じょんさんとのコラボとな⁉️確かにじょんさんのB'zのイメージなかったね✨ uh〜の重なりめっちゃいい💓💓
  • _Rin🍬低浮上😣🙏💦's user icon
    あれっ?通知来てないよ⁉️ シクレ解放? タイムライン気づけてよかったー✨️ りこさんの素敵伴奏にゆわのかっこいいリードにじょんさんの豪華なハモリも重なって最高だね☺️
  • riko🦋/サラバ、愛しき悲しみたちよ's user icon
    ゆわ❤️ コラボ( * ॑꒳ ॑*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ♡♡ 体調不良の中歌ってくれてありがとやで🥺 お互い好き曲よな( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ💕 好き曲をゆわの声で聴けて幸せ( ´˘` ) 興奮して寝れんやん🤣🤣🤣←責任取れよwww ハモリ入れてもろたんやね☺️ ゆっくり寝ろよ🍀✨ いつもありがとう🥰🩷
  • 『むせたろう』's user icon
    しんどい時はまったりいきましょう🦥 歌声はとてものびのびしてて聴いててスッと心に入ってきますよ🧠💕 じょんさんのイケボもごちそうさまです👏🏻 いつも聴いてくれてありがとうございます😌