Comment
8commnets
  • デラ🍣's user icon
    デラ🍣
    > 🦊リゼ

    んねー!嬉しい‹‹\(´ω` )/›› 歌もぜひぜひなんかやろー一緒に✨

  • 🦊リゼ's user icon
    🦊リゼ
    デラさん!改めまして!おめでとうございます🎉🎉 声劇でランクインは嬉しいです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ 私も、そのうち歌でご一緒できればって思いますが💦💦 お手柔らかにお願いいたします🥺 いつも、ありがとうございます✨️✨️✨️
  • デラ🍣's user icon
    デラ🍣
    > 🌞よう🌞⚜️🐈🌸ྀི🍡

    wwwwwwめっちゃ探したらいっちばん下の方にいたwww ありがとう‹‹\(´ω` )/››ようちゃ

  • 🌞よう🌞⚜️🐈🌸ྀི🍡's user icon
    ランクインおめでとうございます(*・ω・)*_ _)
  • デラ🍣's user icon
    デラ🍣
    > ひかる

    ね!ね!この台本良いよね‹‹\(´ω` )/›› めっちゃ好みで読みたかったんだよねー! リゼちゃ入れたフリコラずっとあとコラに入れてた(*´罒`*) そしてデラのを完成として見てくれてることに感謝しかないわwww🙏ありがとうひかるちゃ👋

  • ひかる's user icon
    ひかる
    ああああああああ!!!!! この台本めっちゃいいと思ってたんですぅぅぅぅ!!デラさん、声劇もできるんやぁぁあ!!めっちゃいい! 完成したこの台本聞きたかったから素敵😍✨ ありがとうございます、ありがとうございます✨✨✨✨✨✨
  • デラ🍣's user icon
    デラ🍣
    > 🦊リゼ

    おはよう☀️そう要所要所ムズいのよ!夜中に何回「わー!!」ってリテイク重ねたかwww 連投失礼しました🙏✨

  • 🦊リゼ's user icon
    🦊リゼ
    おはようございます!! デラさんこれ完成させてくれたんですね😳✨️ ありがとうございます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ これ楽しい台本何ですけど、要所要所、難しいポイントが詰め込められていて、なかなか難易度アレですけど💦💦 ナチュラルに完成されてて、朝から「わー!!」って言ってしまいましたw ほんとにありがとうございました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪