Comment
21commnets
  • TERU's user icon
    TERU
    ハモれん屋のワードが嬉しすぎた元祖にして現役バリバリのハモれん屋でございます🙇‍♂️✨ れてぃちゃんに似合いすぎだわこの曲🔥🔥🔥
  • 🫧れてぃ。's user icon
    凛ちゃーん🫶🏻 いつもコメントありがとうね🤤💓
  • 🫧れてぃ。's user icon
    > 🌞よう🌞⚜️🐈🌸ྀི🍡

    ようさん、ありがとうございます🥹✨

  • 🌞よう🌞⚜️🐈🌸ྀི🍡's user icon
    ランクインおめでとうございます🙌🏻 可愛かったです 😍😍
  • 🫧れてぃ。's user icon
    凛ちゃん、おはよ〜♩ キーとか声質的には歌いやすい曲なんだけど、 ただただ、酸欠wwww そろそろ分けて歌える力を身につけたいwww 私肺活量無さすぎるからさ、、笑 リスインありがとぉーーー🥹🥹🥹💓 今日も凛ちゃんにとって 素敵な1日でありますように。
  • 🫧れてぃ。's user icon
    > もり

    最後の方ブレスするタイミング見逃しちゃって 酸欠キツ過ぎて、変なところでブレスしてしまったww 私も実は推しの子は観てません!!!!笑 もりちゃんいつもありがと〜🫶🏻

  • もり's user icon
    もり
    酸欠のブレスもご褒美だなぁ~🥰 レティドル終始かわいくてすき🫶 今から推しの子おっかけamebaでみてきます🧎‍♀️✨
  • 🫧れてぃ。's user icon
    > ︎︎︎︎︎︎☑︎Shalu。

    笑笑 まぁ聴いてよくお分かりかと思うが めちゃくちゃきつかったwww

  • 🫧れてぃ。's user icon
    > Rii。

    うん、通し🥹(バカ) りーぐらい肺活量あって安定性あったら こんなの通しで余裕だよなぁ〜…。 って思いながら歌ってた🤣

  • 🫧れてぃ。's user icon
    > 𝒎𝒂𝒉𝒐🎹🤍

    いやーー、、 私機械音痴すぎて nana録り下手くそやわーwww もう後半ぐちゃぐちゃよwww まほちありがとう🤤🫰🏻

  • 🫧れてぃ。's user icon
    > しろく🌫️@KMC

    ちょwwww こんなサウンドにそれ言われちゃうと 恥晒しみたいになるから勘弁して‼︎笑笑 でもそんな風に言ってくれてありがとね🥹

  • ︎︎︎︎︎︎☑︎Shalu。's user icon
    よくやったなwwwケラケラワロてる
  • Rii。's user icon
    Rii。
    通したのか!? 凄いじゃん妹2🤤💕
  • 𝒎𝒂𝒉𝒐🎹🤍's user icon
    これ通しつよすぎん?🤣👏👏 すげぇ🥺🥺 この歌、れてぃにすごい合うね🤤🫶
  • しろく🌫️@KMC's user icon
    れてぃも歌上手すぎるんよなぁ....🤔
  • 🫧れてぃ。's user icon
    > 優愛@Moon Muse💎

    ゆーいちゃん🫶🏻 可愛さあるか⁇笑 コメントありがとね🥰

  • 🫧れてぃ。's user icon
    > jaco👗♡

    後半めちゃくちゃきつかったwwwww 分けて録ったことがないから なんか変になっちゃって😮‍💨 結果、いつも通り通しです💁🏻‍♀️笑笑

  • 🫧れてぃ。's user icon
    > spa

    高さとかはすごく歌いやすいんだけど 肺活量のない私には無理だわww

  • 優愛@Moon Muse💎's user icon
    れてぃちゃん〜❤️ 可愛すぎるよぉ
  • jaco👗♡'s user icon
    これ通しは酸欠ww かわぼやなぁ🫶🏻💓