Comment
61commnets
  • NAMI🌊's user icon
    NAMI🌊
    > akr

    あきそん!ウンウン( ´艸`) 久しぶりだったね😊 LIVE上がった時のあきらくんの一言でクスッとしちゃいます😊 熱中症対策応急処置セットとか実は買ってある😚 ならないような食生活と浸透の早い水で家族みんなのりきるぞ〜☺️ ありがとねぇ(⊃´▿` )⊃

  • akr's user icon
    akr
    > NAMI🌊

    なみさん最近見ないと思ってたらさっき会いましたね!!お元気ですか!!熱中症とか気を付けて過ごそうね〜😌👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

  • akr's user icon
    akr
    > あっぺ@🐹🐱今年もよろしくお願いいたします

    あっぺさんありがとう〜👏🏻👏🏻👏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻😌

  • NAMI🌊's user icon
    NAMI🌊
    いつもフレンドさん通して何となくご挨拶してたけど☺️ フォローありがとう😊 早速聴きに来たら 鳥肌出てしまった🥹👏👏👏👏👏👏👏 ちょっと色々聴いちゃうと思います☺️
  • あっぺ@🐹🐱今年もよろしくお願いいたします's user icon
    出だしから鳥肌たちました…… 感動しました……m(_ _)m
  • akr's user icon
    akr
    > にこりん👗@芋あん溺愛

    ありがとうにこりんさん‼️嬉しいです😌🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • にこりん👗@芋あん溺愛's user icon
    akrさーん!歌声も歌い回しもすごく素敵です🥺✨ジーンと聴き入っちゃいました…。
  • akr's user icon
    akr
    > pyon

    あ〜嬉しいよ🤦🏻ありがとうぴよんくん‼️‼️👏🏻🙏🏻🙏🏻🙋🏻🙏🏻

  • akr's user icon
    akr
    > shony

    わあしょにさん!!生きてますか‼️‼️ ありがたいありがたい😩😩😩👨‍🚒

  • akr's user icon
    akr
    > kana

    泣いたっていいんだよ🥴ほら🥴笑笑笑 かなありがとう👏🏻👏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • akr's user icon
    akr
    > 𝐑𝐢𝐬𝐞.

    わお!本当ですか!!歌って良かった😩😩 ギフトまでありがとうございます😩👏🏻🧎🏻‍♂️🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • akr's user icon
    akr
    > おとうふひな (16)

    わ〜とても嬉しいです‼️ありがとうございます🧎🏻‍♂️‼️

  • pyon's user icon
    pyon
    あきらくんすっごい優しくてオシャレな歌声で本当素敵〜!!!さびきた時めっちゃ感動しました✨✨
  • shony's user icon
    shony
    akrさん、シンプルにうめぇ…🤣✨✨✨ サビで持ってかれました🥹 そしてラストのビブラートズルいす🫠🔥
  • kana's user icon
    kana
    泣いてなんかないんだから、、、!!!!!!
  • 𝐑𝐢𝐬𝐞.'s user icon
    朝から通知ごめん、、。 めちゃくちゃ刺さった…🤦 あきらくんめちゃくちゃいいよ😭😭😭
  • おとうふひな (16)'s user icon
    秦さんはアコギのイメージが強いですがピアノでもめっちゃいいですね🥺時より枯れる歌声も本家を思わせるようなかっこよさでした!
  • akr's user icon
    akr
    > さとみ

    ( ˘-˘ )ジーン すいいい!←やめろ笑笑笑 すいいいで全部台無しにしてるよ‼️笑笑笑 さとみんギフトもね、ハクバクもね、いつもありがとう‼️🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • akr's user icon
    akr
    > かー

    かーくん(って呼んでいいですか呼びます)ありがとうございます😩 これね、あたしもずーっと好きな曲なんです名曲ですよね😌 ギフトも頂いちゃって、ありがとうございます‼️🙏🏻🙏🏻🙏🏻

  • akr's user icon
    akr
    > こちゃん

    こちゃん🙄ありがとううれしいよ😩‼️ ギフトもいっぱいありがとう‼️🙏🏻🙏🏻🙏🏻