Comment
14commnets
  • みき🐈's user icon
    みき🐈
    ほたるさん!かっこ良すぎる! 2番歌えるとか凄い!!
  • tomon's user icon
    tomon
    がなれるの凄いヾ(*'▽︎'*)/!! 出来ないんだよね🥲 カッコ良かったです✨✨
  • 🐕🦁🐍ポメ子🥔ྀི🗿🤞🤞🏿's user icon
    がなりも堪らんし、「酒が空いたグラスあれば〜」のところから、コーラス?が入るのもいい!! え、好き。惚れた🙈💕💕 リスイン失礼するね☺️💕
  • まさお's user icon
    まさお
    いや。つよ。。。かぅこよ
  • ミモリ🌠🤞🏿🗿🤞's user icon
    どっひゃー\(°Д° )/✨ あのスケルトンビューティーボイスのほたるチャのがなりやんべぇ///🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💕 めちゃくちゃカッコイイ🤤🤤🤤ウヘ よきよき🤤🤤🤤ウヘ ヨダレ止まらんやつ🤤🤤🤤ウヘ
  • まʓ🧸's user icon
    まʓ🧸
    ほたるちゃん!!!✨ ちょーかっけぇわあああ!!!!😫😫💕 サビからのガナリがすこすこ!!! 仕事終わりの疲れが飛んでったよ🤣🤣 スカッとするね✨ありがとう☺️✨
  • 猫刄's user icon
    猫刄
    めちゃかっけぇぇぇぇ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • ニナ🗿寝た🤞's user icon
    ほたるんかっけぇーーーわっ🤩!!! 綺麗な歌声からのガナリのギャップ たまらんよ😍やばいっ めっちゃいい!!すきっ最高ヾ( 〃∇〃)ツ
  • でんでん's user icon
    でんでん
    Adoのほたるんかっこよき
  • ゆってぃー🗿🤞's user icon
    かっけぇかっけぇかっけぇわ。
  • あらたん@𝕒.𝕞.32:00*'s user icon
    めちゃめちゃかっこいいです٩(๑´0`๑)۶✨✨✨ がなりも上手で、素敵な歌声です(*´ω`*)
  • 音泉とまと🍅's user icon
    やっぱあってんな〜♪♪ ちょーかっこいい!!!イケメンほたる最高✨
  • ほたる's user icon
    ほたる
    > ぴこな🌾

    ぴこにゃんんんっ!めちゃくちゃ早く聴いてくれて 嬉しいいいいいいʚ🥺ɞʚ🥺ɞ しかも拍爆とギフトまでありがとう😭😭💕 どっちも私でございます😂www かっこいいだなんて嬉しすぎるコメントありがとう🥰

  • ぴこな🌾's user icon
    ぴこな🌾
    声2つともほたるん、、、? かっこいい˙˚ʚ🥺ɞ˚˙