Comment
22commnets
  • 【ちょめぱん】's user icon
    離れ気味とは 何をもって言うのでしょうか。 他人の歌も聞かず 自分で歌うこともせず 気ままにLIVEを20分だけやって そんな日々の繰り返し。 こんなわたしは 離れ気味ですか?🙃
  • ゆーな's user icon
    ゆーな
    > シ ホ 🍳‎⋈◡̈♥ 🎁は頂いてる人に返したくて量に差が出ます🙇🏻‍♀️

    ちゃん✨プレミアムは お友達とコラボするために復活させてたよー(*´ω`*) 私重ねるの下手で 音が悪いよなぁと思ってるのだけど ハーモニーキレイとかありがとう🥰 歌ってると張り切りすぎて うるさくなっちゃう🤣

  • ゆーな's user icon
    ゆーな
    > どり🐱✨

    ちゃん✨こんばんは(o_ _)o綺麗だなんて、、いつもお耳汚し申し訳ない_(:3」 ∠ )_ 伴奏とっても素敵だった🥰🥰 いつも優しいお言葉ありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

  • yu.comint🍫‪🌱‬'s user icon
    あなたをどれだけーのとこが 好きです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- ゆーなちゃん、お声聞けないから心配してたよ😭 お歌待ってます❣️
  • シトロン🍋's user icon
    ゆーなちゃんのあったかくてまっすぐな歌声が届いて嬉しかった。✨✨💓♥️❤️ 私もリアルに傾いてることあって、前のようにnanaに居られる時間が減ってしまったけど、やっぱりすきな人が歌ってるの聴くと、めちゃめちゃ嬉しいです。😃🍒😃 ゆーなちゃんとは、どこかで繋がってる気がしてるっ。(’-’*)♪ウフフ🐤
  • とんちゃん🦁キンガシンネンモード🦁's user icon
    懐かしい歌だ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ HYは青春だからよく聞いてたな🤔 綺麗で優しい歌声(*´○`)
  • 🐾うみだぬき🦫's user icon
    この歌から始まった恋があります😁
  • Mizuki's user icon
    Mizuki
    好きな曲、ゆーなさんのしっとり歌声で聴けるの嬉しいです☺️ マイペースで歌ってもらえたら聴きにいきます(*^▽^*)✨
  • ゆーな's user icon
    ゆーな
    > ☪︎𝓜iki(みき)💫

    さん🥰なんか違うアプリしてるのかなー?😚私もアカウントだけは色々あるよ(*´ω`*)大体放置だけど、、🫢 本当にね、自分のぺーすでね(o_ _)o♥ ︎ ̖́- 歌うの楽しいよねヾ(*ˊᗜˋ*) うまく歌えたらもっと楽しいんだろうなぁ_(:3」 ∠ )_ こちらこそいつもありがとうございます✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  • ゆーな's user icon
    ゆーな
    > Go

    さん✨ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノわーい、ありがとう🥰Goさんからのコメント嬉しいなぁ🥰 シクレでGoさんの伴奏でも歌ったりしてたよー!さすがよね、私は重ねると逆に音が汚くなってるって反省することばかりだけどGoさんのは本当に綺麗☺️ 伴奏豪華よね✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿ 本当に毎日あっというまに過ぎちゃうんだよ、、 時間足らない😂 Goさんとこにも後ほどいくからねーヾ(*ˊᗜˋ*)ありがとう🥰

  • ゆーな's user icon
    ゆーな
    > なっちゃす🌼週末はライブの予定なのでギターの練習してます🎸

    さん♡1番のりにありがとう🥰 コラボの為に課金して たまにシクレで黙々と😌♡なっちゃすさんと歌ったのもまだシクレで納得できてないまま🫢 優しいなぁ、確かに、好きな人が投稿してると あぁ⤴︎ってなるねヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ ついマイナスに考えがち🫢 心温まるコメントありがとう🥰なっちゃすさんのサウンドにもおじゃまするからね😘

  • ねぎ子's user icon
    ねぎ子
    。゚(/□\*)゚。わ~ん なんて優しくて儚いのぉーーゥゥ。・(つд`。)・。❤️ そして綺麗で可愛い声((o(。・ω・。)o))💕 聴いててゆーなちゃんの歌声恋しいなぁって思ったよ🥹💕💕💕💕💕 今日1番の聴きnanaはゆーなちゃんから(〃∀〃)🫶🏻💕 ゆっくりでいいからこれからも歌声聴かせてよね ❤💗💞•*¨*•💖💞•*¨*•💞💖•*¨*•💗💞•*¨*•💖💗•*¨*•💓💞•*¨*•💗💞•*¨*•💖💞•*¨*•💞💖❤
  • ぉぷ〜コメ返遅延中🙏😣見てます❣️'s user icon
    ゆーなちゃん元気? 元気でリアルを楽しめてる証拠よ☺️ ほんとはもっと歌聴きたいし 話したり絡みたいけど 無理せずマイペースで😉👍✨💓
  • an's user icon
    an
    ゆーなちんの声でHY聴けるなんて、、✨✨ 切ない歌詞なのに、何故か聴いてて安心する☀️ 伴奏、歌声 全部好きだわ(∩˘ω˘∩ )♡
  • kuba@お休みします's user icon
    久々にゆーなちゃんがサウンド出してる~🤩🤩🤩 ちょっと泣ける曲歌ってるやん😂 ハモリがあって、綺麗😄 ゆーなちゃんの歌声って、なんか不思議と落ち着くのよね🎵 nana低浮上気味でも、やりたいなって思ったときにしたらいいよ☺️ それに投稿されたときに、やっぱり聴きたいって聴きにも行くし、聴けて嬉しくなる自分もいるからさ😊のんびりゆーなちゃんのペースで楽しんでね😆
  • 🧸かみゆ's user icon
    🧸かみゆ
    ゆーなさん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ わぁぁぁぁぁ✨✨ お久しぶりの投稿!!🥺 可愛らしくてゆーなさんらしいコラボに 大満足です💯🌸 素晴らしいコラボありがとうございました🙏🏻♥️
  • KC's user icon
    KC
    ゆーなちゃん凄く優しい歌声😌✨💕ハモりもとても心地よかった~😌✨
  • シ ホ 🍳‎⋈◡̈♥ 🎁は頂いてる人に返したくて量に差が出ます🙇🏻‍♀️'s user icon
    プレミアムは残してるんね🤭 ハーモニーもキレイだし、真っ直ぐな歌声に(,,• •,,)キュン♡となるんよ🫶💐👏
  • どり🐱✨'s user icon
    どり🐱✨
    ゆーなちゃん、おはよう☀(*´ω`*) 爽やかな日曜日の朝にゆーなちゃんの通る綺麗な声✨ 癒される(*´∀`*) 伴奏陣も素晴らしいし、、、⋆⸜🧡⸝‍⋆よき♡
  • ☪︎𝓜iki(みき)💫's user icon
    ゆーなちゃん🤗 豪華コラボ以来やっと聴けたᕱ⑅︎ᕱ"*°♡ まあわたしもここでは歌ってないので人のことは言えなかった🫢wwwお互いマイペースでやっていきましょうね(๑•̀ •́)و✧歌は楽しいからね💕 投稿ありがとう////♡