Comment
8commnets
  • Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ's user icon
    Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ
    > さばかん@【聴きnanaは夜に🐟】

    さん ありがとうございますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ モノマネで歌うのは難易度高すぎたから技名とかセリフとかぶち込んじゃいました( *˙ω˙*)و グッ! 楽しんでもらえたなら嬉しいです( *˙ω˙*)و グッ!

  • さばかん@【聴きnanaは夜に🐟】's user icon
    おおおお!!セルとフリーザとピッコロと孫悟飯と魔人ブウ!!見つけた👀✨ 良いね!!こういうのすっごく楽しい☺️☺️☺️ 歌の声もかっこよかった!!!!!
  • Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ's user icon
    Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ
    > アルルαβ🌿(コメ返優先の為、拍手のみ失礼します🙇💦🌿)

    アルルんありがとう( *˙ω˙*)و グッ! 色々やってみたけど全部低クオリティ( ̄▽ ̄;)笑笑笑笑笑 アルルんの声真似コラボヾ(≧∀≦*)ノワクワク……|´-`)チラッ

  • Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ's user icon
    Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ
    > 如月🎷︎︎

    さん 🐑パートは全編低クオリティモノマネでお送りしております🙇‍♀️笑笑笑笑笑 元気をわけれたなら良かった(*^_^*) ありがとう(´。✪ω✪。 ` )

  • アルルαβ🌿(コメ返優先の為、拍手のみ失礼します🙇💦🌿)'s user icon
    色んな声真似聞けて最高☺️☺️ こういう楽しいコラボ良い✨✨ ただ、次コラボするのハードル上がってて恐ろしいwww(*´Д`*)
  • 如月🎷︎︎'s user icon
    ぱやちゃんとコラボだぁー☺️ 影山ヒロノブさん(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター 似てる✨沢山ものまねしてて 楽しい😂お二人に元気もらえた❗ ひつじさんnice👏
  • Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ's user icon
    Ꮚ*´ꈊ`*Ꮚ
    > paya🍍

    ぱやさん楽しくコラボさせてもらいましたありがとうございます(´。✪ω✪。 ` ) 歌も一応影山さんの真似してみました(似てないけど)( *˙ω˙*)و グッ! 食べちゃお!は魔人ブウ😋🍴✨ 全部クオリティ低めのモノマネで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

  • paya🍍's user icon
    paya🍍
    うわーモノマネ特化型コラボだぁ楽しい🤣いきなりセルが出てきたとこも似てて笑ったよ🤣フリーザもピコッコロも悟飯も出てきたァ🤤 食べちゃお!?は誰だっけ🤣🤣 なんなら歌声も影山さん風な声でめちゃくちゃかっこよかったよおおおお😃楽しいコラボをほんとにありがとうひつじさん😭