Comment
4commnets
  • 街ノ's user icon
    街ノ
    私は初手2声にやられました。 以上です。 男性2声がしっかり分かれるところもすごいですが、女声のレパートリーも3つもあって…、レパートリー!!!!!ってなりました。 可愛い声が入っていながら結構かっこよくていいなと思いました、まぜこぜだけどかっこいい感じとても好きでした…。
  • 𝑅𝑖𝑛𝑁𝑒's user icon
    コメント失礼します! (上から目線だったらすみません) 凄くかっこいいです...5種類の声を使っているのにこの高クオリティ...ほんと...流石です... 俺自身女声のレパートリーがほんとに少なすぎるので女声3種類でしかもそれぞれしっかりと違いある事に驚きを隠せずわたわたしてますほんとに凄いです✨ この点に関しては出来るか出来ないかは置いておいて参考にしたい点だなと思いました。 どの声も凄く素晴らしいのですが個人的に💚の"〜HATER"と💜"〜Heart Beat"が好きです...かっこいい女声とても好みで...( ˘ω˘ )
  • HIEN's user icon
    HIEN
    > いちのつき

    課題曲確認ありがとうございます(。・ω・。)ノ (全員分のコメント出してから…と思ってたので、返信が遅くてすみません) 本人の首絞まったけど、絞まった分楽しんでもらえたみたいなのでやったーヽ(*^ω^*)ノってなってますw 女声もかっこいいに持ってけたのでは?? ってこっそり自画自賛してたので、「かっこいい」って言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)

  • いちのつき's user icon
    課題提出ありがとうございます! 毎度期待の上をいくものを聴かせてくださるんですけど、今回も斜め上から撃ち抜かれました。(は) 私「可愛い」にもたくさん種類はあると日頃よく実感するんですけどまさか「かっこいい」にもこんなに多様な表現があるなんて…わかってはいたけどこれほどまでに深く実感したのお初です世界は広い。(遠い目) HIENさんの低音大好物マンなんですけど、今回もよき男声でした…あ、でも💚も好き。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) HIENさんには申し訳ないけど、首絞めてもらって良かったわぁ…(最低) もう、1人なのにユニット見えましたよ。アイドルよアイドル。全力で推す所存。 同じような高さなのにこんなにも雰囲気…というかもう音の質が違うんだけど、この変化流石としか言えません。👏✨