Comment
2commnets
  • Neko's user icon
    Neko
    > 橙🍊 総勢10名の吹奏楽🔥サウンドを投稿しました‼️ ぜひ聴いてね❣️

    橙さん おはようございます☺️ わぁ、受け取ってくださって本当にありがとうございます🙏🙏🙏✨ うんうん、ね、 幼い頃のハロウィン。 国も時間も飛び越えて、こうして音楽であったかいご縁紡いで、とても幸せで嬉しいです。 本当にありがとうございます。 橙さんの軽やかなフルート、 やっぱりあったかいなぁとほのぼの。 ふふ、こちらこそありがとうございます。 あ、ちなみにお伝え忘れしてた👀 Lucenaさんは米国のお方でした。 でも、橙さんが私の北欧を好きを掬ってくださったからそう言ってくださったんだなぁと、 勝手に嬉しく思ってます。えへへ。笑 Lucenaさんは日本の音楽が好きで、 nanaで日本語をとても頑張っている真っ直ぐな努力家さんです。 ハロウィンパーティーで好きなお菓子は、 The Rice Crispy Squaresというお菓子だとも教えてくれて、 とても朗らかで楽しい人です。 お菓子をおふくわけ☺️ https://sugarspunrun.com/rice-krispie-treats/ 朝からお腹空かせちゃうかもしれない。👀💦 橙さんのキャプション拝見して、会議続きで大変…とお忙しくされている最中色々お声かけくださったり、 奏でられたのを共有してくださったのだなとご様子知りました。 どうか合間時間にもお好きなものをお召しになって、 ほっと一息ついてください、と願います☺️✨ いつも本当にありがとうございます。 はぐをおくります。はぐ。 どうか素敵なお時間を〜!

  • 橙🍊  総勢10名の吹奏楽🔥サウンドを投稿しました‼️  ぜひ聴いてね❣️'s user icon
    お友だちの素敵な雰囲気たっぷりのコーラス🍀。 そして、素敵な画像🍀。 幼い頃のハロウィン🎃の音楽を思い出してくれるなんて♪、国を超えてもミュージックって繋がってるんだなぁ~と感じました🍀。 北欧の時差までも、だんだん近づいていっちゃうような、素敵なコラボ、ありがとうございます🍀。