Comment
7commnets
  • 鱗-Rin-'s user icon
    鱗-Rin-
    > 爆

    いやー、いっぱいちゅき…良かったけどなぁ( *´꒳`* )♡ 爆さんのひかりさんへの本気度が垣間見えた作品でしたwww

  • 鱗-Rin-'s user icon
    鱗-Rin-
    > 爆

    めっちゃ出してくるやんwwww

  • 爆's user icon
  • 鱗-Rin-'s user icon
    鱗-Rin-
    > 爆

    爆さん、いつも拍手に素敵なコメントありがとう!!!! でも、ひか爆には負けるわぁwwwwww 昨日のいっぱいちゅきも楽しく聞かせてもらったもん!!!

  • 鱗-Rin-'s user icon
    鱗-Rin-
    > 🐈✨ひかり【芝居変人】

    ひかりさん、フォローまでありがとう❀.(*´▽`*)❀. ほんと!?!?ナイスコラボ?!! 演技の上手いひかりさんに褒めてもらえてホント嬉しい( *´꒳`* )♡ こちらこそ、nanaの声劇も、Reality配信もよろしくですよ(*´ω`*)

  • 爆's user icon
    まさかここのコラボが聴けるとは…!!!仲良しの輪が広がって行ってる事にほっこりするわ♪(*^^*) 2人ともめちゃくちゃレベル高くてめっちゃ良かったよー!✨
  • 🐈✨ひかり【芝居変人】's user icon
    わーーぃ!りんちゃんだぁーーー«٩(*´ ꒳ `*)۶» ナイス初コラボだね、イイじゃん!初コラで切ない系の安定な完成度❀(*´▽`*)❀ 一言一言少しづつ切なさが増していく読み方、 めちゃくちゃ良かったです(*^^*) こちらこそ、nanaの声劇でもRealityの配信でも、これからもよろしくね((o(*>ω<*)o))