Comment
10commnets
  • よっち's user icon
    よっち
    > ぴgú

    ほらきたよ、おじさんの黒歴史www ぴぐがそのノリのサウンド好き言うからさw その感じのテイストに仕上げときました(^_-)-☆w なんかね!左、右の機能?使い分けたら立体感?臨場感?みたいなの出てサウンドの声に厚み増してめっちゃ良くない!?ってなったんよ!(自画自賛←) 結構、頑張ったんよーww 色々とちゃんと俺が工夫したとことか、気づいてくれるあなたはモチベーションのかたまりやな、ほんといつもありがとうな!

  • よっち's user icon
    よっち
    > れもんてぃー@神っぽいな

    そだよ!?おれが2人いるの気づいてくれたのね!? おら、嬉しい❤← まじ!?クオリティ高いとかすんごい褒め言葉!!!✨ てか2回もコメしてくれるれもんちゃん、マジ天使。。 可愛い、結構しよ()

  • よっち's user icon
    よっち
    > れもんてぃー@神っぽいな

    いやいや、可愛さなんてないんよ😭www れもんちゃんの可愛さをおれにください、お願いします←

  • ぴgú's user icon
    ぴgú
    ほらきたきたこれこれwwww最初の、もうし訳ありませぇんんうへぇんん😭「あ〜い」「あ〜いやいや」「いやいや〜」の響きがいいのよね、すごい中毒性高くて脳に焼き付くんだけど何これ、私をおかしくさせる気??、、やば、イヤホンから立体感すごすぎて、なにこれ耳が耳が、、工夫されてるなぁ
  • れもんてぃー@神っぽいな's user icon
    2人のよっちくんが左右両方にもいるんだが?!?!え!!!! サウンドのクオリティ高!!!!!すぎょ!!!
  • れもんてぃー@神っぽいな's user icon
    よっちくん可愛ええなあ?!?!?!??!!!
  • よっち's user icon
    よっち
    > ゆらゆく

    ゆらゆくさん、はじめまして! コメントしてくれてすごく嬉しかったです。拍手のギフトまで!ありがとうございます😭✨絶対いい人だ←

  • よっち's user icon
    よっち
    > りぼん

    りぼんぬ、おれ結構、頑張ったと思ったんよww いやぁ、ほんと可愛いよね!!! 盛りたい年頃に戻りたいよ、おれは😢しくしくww あざといかな?www え?はぁ?がよかったの?!wそこにビックリだわw

  • ゆらゆく's user icon
    ゆらゆく
    コメント失礼します! 最後のは?が強烈に良かったです🤦‍♀️
  • りぼん's user icon
    りぼん
    よしくんのメンタルチェンソーだと...?!めちゃくちゃあざといじゃねぇか!! P丸様。可愛いよねわかる(^o^)/ 今年30?いやいや10歳盛るのはよくないなぁ!? あざといのに最後のはぁ?がリアルで謎にキュンとした...🥺