Comment
18commnets
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > あかり@多忙諸々で脂肪フラグか!? 拍手のみ多し

    あかりさ~~ん!! こんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧ コミュから聴きに来てくれて本当にありがとうございますーーー! 素敵なコミュに参加させてもらいむっちゃ嬉しいです😊新アニソンDTM伴奏打ち込もう(仮)さんが、コミュを紹介されてたので、参加させてもらいました! コミュでもこの曲歌われてる方が多かった多くて嬉しくなりました😆 爽やかで素敵だなんて、本当にありがとうございます😭 そうそう味っ子めちゃくちゃ懐かしいです! この曲はずっと頭に残ってて、大人になって改めて聴いたら、むっちゃええ曲やん~ってなりました。 そうそうリアクションが凄すぎて😂 料理の対決でここまで真剣になれるのか…!! そして味皇さまの存在感!! 味皇さまが何かに変身したり、目からビームだしてたり、すごくバリエーションに富んだリアクションでしたね! またコミュで色々と皆さんと盛り上がれるのを楽しみにしてます🙏🏻 長々とごめんなさい💦今後とも宜しくです😊

  • あかり@多忙諸々で脂肪フラグか!? 拍手のみ多し's user icon
    コミュから来ました! 爽やかで素敵な歌声♪ 味っ子懐かしいですょね! 主人公よりも リアクション含めて 味皇様の存在感が 凄かった作品でしたょね♪ 皆さんと昔の作品で 盛り上がれるの楽しいです! ( ´∀`)人(´∀` )
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > こちらナナ区アニソン公園前アニD

    新 アニソンDTM伴奏打ち込もう(仮)さ~ん!! こんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧ 聴きに来てくれて本当にありがとうございます! 素敵なプレゼントだなんて~! こちらこそ、テンションの上がる素敵な伴奏で歌わせてもらい、本当にありがとうございました🙇‍♂️ 歌ってる時、すごく楽しい時間でしたー🙌 そうなんですー!メロディもそうですけど歌詞が… 小さい時よりも大人になって聴く方が沁みます☺️ なんだかフツフツとやる気が湧いてくる、そんな素敵な曲ですよね!! 確かに~🤣🤣🤣 味皇様のリアクションに全て吹き飛ばされてる可能性がありますね笑 本当に色々とぶっ飛んだリアクションだったなぁと思います😆味皇様が口からビーム出してた気がします! また色々とアニソン歌わせてもらうかと思います! その時はどうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️ 聴いてくれて、むっちゃ嬉しいコメントまで、本当にありがとうございます🙏🏻✨

  • こちらナナ区アニソン公園前アニD's user icon
    イカオさん素敵なプレゼントありがとうございました!! メロディーはもちろんですが歌詞が本当によくて沁ますよね!! 見てたはずなのに意外と覚えてない人が多いっていうのはもしかして味皇のリアクションの印象が強すぎて記憶を全部吹き飛ばされてしまったんでしょうかね(笑)
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > 玻璃(はり)@『Marrakech~マラケッシュ~』松田聖子

    玻璃さ~~ん!! こんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧ わ!この曲の動画まで聴いてくれたんですね!! 本当にありがとうございます🙏🏻✨ アニメ「ミスター味っ子」は超絶料理アニメなんですが、この曲はとっても前向きになれるんでむっちゃ好きなんです!! そーなんです!! 伴奏が素晴らしくて…再現度が半端ないです😆 そして素敵なコーラス! めちゃテンションがあがってしまいました٩(ˊᗜˋ*)و そしてサビのところで音割れしてました😂 ありがとうございますーーー! 雰囲気似てましたか☺️ もしかしたら少し寄せて歌ってたかも知れません~ より爽やかだなんて、むっちゃ嬉しいです~ ギフトまで頂いて本当に感謝です🙇‍♂️✨ そうそう!玻璃さんのキラー・クイーン、むっちゃ素晴らしかったです👏👏👏感動です😭 玻璃さん、前もボヘミアン・ラプソディ歌ってましたよね~それも本当に素敵でした☺️ QUEENというバンド、有名な曲以外はあんまり知らなかったんですよー けど映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観たら凄く感動しちゃって…気がついたら映画のサントラ買ってました😂 玻璃さんはきっと、凄く気持ち込めて歌われたサウンドなんやなって伝わってきてむっちゃ感動したんですー! またまとめて聴いてしまうかもですが、玻璃さんの素敵なサウンド、聴かせてくださいね😊

  • 玻璃(はり)@『Marrakech~マラケッシュ~』松田聖子's user icon
    この歌なんとなーく聴いたことがあるような無いような…だったので動画聴いてきました この伴奏の再現度凄いですね!😳😳😳 そしてイカオさんの歌声も雰囲気がご本家様と少し似ていてびっくりしました イカオさんの方がより爽やかに感じましたけどね😉
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > みみみ

    みみみさ~~ん!! こんにちは✧٩(ˊωˋ*)و✧ 知らない曲なのに聴きに来てくれて、本当にありがとうございます🙏🏻✨✨ この曲はミスター味っ子という超絶料理アニメのオープニング曲なんです😊 アニメの内容はあんまし覚えてないのですが、この曲はすごく頭に残ってて、未だに好きです☺️ みみみさんに爽やかボイスと褒めてもらえて、むっちゃ嬉しいです(o´艸`)♪ コラボさせてもらった伴奏とコーラスが素晴らしすぎて、めちゃテンション上がっちゃいました😆 聴いてくれて、嬉しいコメントまで本当にいつもありがとうですよー٩(ˊᗜˋ*)و

  • みみみ's user icon
    みみみ
    イカオさんこんにちは! アニソンは知らなかったけど、いつもの爽やかボイスが聴けて良かった!!!
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > むーちゃん🍊

    むーちゃ~~ん!! こんばんは🦑☕️🌙*゚ はーい🙋🏻 挙手ありがとうございますーーー! むーちゃんもミスター味っ子観てたんやねぇ~ そうそう、僕もあれは再放送やったのか、リアルタイムやったのか全然思い出せない😂 けど夕方に放送してたから、もしかしたら再放送やったんかな~って。調べてみたら1987年からの放送らしい。そんとき7歳やけど、7歳で見てた記憶ないから再放送の可能性が濃厚やなぁ🤔 ワタルも今考えたら再放送やったんかなぁ~ どちらのアニメもオープニング曲は鮮明に覚えてる☺️ アニソンは本当に頭に残っとるねぇ~ 映像と曲がマッチしたオープニングやと余計に印象が強いんかも! そうそう~素敵な伴奏と素晴らしいコーラスのお陰でめちゃくちゃ楽しく歌えました٩(ˊᗜˋ*)و テンション上がりすぎて、サビとか音割れしとる始末… けどアニソンは本当に歌ってて楽しい~~~😆 素敵なコラボサウンドと褒めてもらえて嬉しいよー! 聴いてくれて、いつも暖かなコメント、ありがとうございます🙏🏻✨✨

  • むーちゃん🍊's user icon
    はーい🙋‍♀️ イカオさん、こんばんは🦑🎶 懐かしいなぁ✨リアルタイムだったのか、再放送だったのかイマイチ内容は覚えてないけどね。ワタルと同時期に見ていたような気がする😊✨アニソンは頭に残っているのかもね✨ 楽しんで歌ってる雰囲気が伝わるサウンドだね!!伴奏もコーラスもイカオさんの歌声も!ステキなコラボサウンド😊✨
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > あい

    あいさ~~ん!! こんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧ わー!拍手のギフトまで頂いて… 本当にありがとうございます🙏🏻✨ 知らない曲なのに聴きに来てくれてありがとうですよー! そうそう~あいさんの言われた表現のとおり~👏 原曲のような素晴らしい伴奏と素敵なコーラスで、テンションが上がりすぎて、投稿した後に聴いたら、サビのところ音割れしてました😂💦 わ!原曲まで聞いてくれたんですかーー! むっちゃ嬉しい~~~✨ 本当に良い曲なのです(*´ω`*)♪ 僕はこの曲好きなので、ちょくちょくYouTubeで聞きに行ったりしてます☺️ あ、そうなんですー!細かいところまで聴いてくれて、なんと嬉しい(o´艸`)♪ サビ前のコーラスは僕が入れました✨ 原曲にはあったので、コーラス入ってた方が良いかなーと思いまして😆 褒めてもらえてむっちゃ嬉しい~~~! お休み前に聴いてくれたんですね! 元気もらっただなんて、有り難すぎます🙏🏻✨ 聴いてくれて、めちゃくちゃ褒めてもらえてむっちゃ嬉しかったですーーー! ギフトまで頂いて本当にありがとうございました🙇‍♂️

  • イカオ's user icon
    イカオ
    > kirin B🦒🌲🌲🐿🌿たまに浮上…🐦💨

    kirinさ~~ん!! こんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧ お久しぶりです~~✨ kirinさんのストップひばりくん、聴かせてもらって懐かしさのあまりテンション上がりました(o´艸`)♪ 僕もアニメの内容はあんまし覚えてないんですけど、あのオープニング曲は印象的だったのか、よく覚えてます😆 わ!そのように褒めてもらえてむっちゃ嬉しいです😊 ミスター味っ子もやっぱりあんまし内容を覚えてないのですが、オープニング曲もエンディング曲は覚えてるんですよー!この頃のアニソンはこのアニメのための曲!みたいな感じがしてすごく好きです☺️ いえいえこちらこそーー! kirinさんの嬉しいコメントにこちらこそ、元気を頂きました( •̀ᴗ•́ ) 聴いてくれてありがとうございますーー!!

  • あい's user icon
    あい
    イカオさ~ん!!!!! 初聴きだったけど、キラッキラしたリズミカルな伴奏とコーラスがテンション上がるね💃💃🌈🌈 イカオさんの歌声も弾んでてめっちゃ楽しそう~😆✨😆✨ 気になって原曲聴いてみたよ🏇💨 サビ前の「とぅ~とぅ~とぅ~♪」みたいなの、イカオさんが再現したんやね!!!お見事~👏( ˘ω˘ ) 寝る前に元気もらったよ୧😊૭ (*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
  • kirin B🦒🌲🌲🐿🌿たまに浮上…🐦💨's user icon
    イカオさん。゚+.\(*´∀︎`*)ノ。+.゚ こんばんは♪ お久しぶりです✨🎶 とっても素敵な歌声❣️ そのままテレビ📺で流れて来そうですね(๑>◡<๑) 素敵なサウンドに元気を頂きました🎶🎶✨ ありがとうございます。゚+.\(*´∀︎`*)ノ。+.゚
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > 🎀ゆみゆみ🎀

    ゆみちゃ~~ん!! 改めてこんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧ 知らない曲なのに聴きに来てくれてありがとうーー!! ミスター味っ子は割と古いアニメなんよ~ 僕も本当に曖昧にしか覚えてなくて💦 けどこの曲はすっごく覚えてる!! アニソン歌うとゆみちゃんはいつも褒めてくれてむちゃくちゃ嬉しい(o´艸`) ゆみちゃんはまるっとお見通しやねぇ~ アニソンはむっちゃテンション上がる🔥 この曲もめちゃくちゃテンション上がってしまって、後から聴いたらサビが音割れしとった😂 そう言えばアニソン専用のアカウントも作ったこともあったけど、何故かパスワード入れないとログイン出来やんくなってしまった~ また今度パスワード探さなきゃ😂 ね、また1週間始まるね~~! ゆみちゃんのGLAYにもパワーもらったし、また頑張れそう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ またGLAY祭りの続き、時間ある時に聴かせてもらうね! 楽しみ(o´艸`)♪ 聴いてくれて、いつもむっちゃ嬉しいコメント、本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و✨

  • 🎀ゆみゆみ🎀's user icon
    ミスター味っ子を知らなくて初聴き🤭あとでググってみよ😁👍 それにしてもキレッキレボイスでかっちょいー🙌💓前にも言ったことあるけどね、イカオくんはアニソン歌うとき特に輝いて生き生きしてるよね✨✨アニソンのときは、いつも以上に楽しんでるのがすごく伝わって聴いてるこちらまで楽しくなるよ😆✨✨ 明日からまた1週間はじまるね!がんばろね☆٩(。•ω<。)وファイティン
  • イカオ's user icon
    イカオ
    > Etsu✿.*・

    えっちゃ~~ん!! こんばんは✧٩(ˊωˋ*)و✧ おおっすでにコーラス音源は聴いてたんやねぇ😊 素晴らしいコーラスなのでコラボしたくなったよー テンション上がりすぎて僕の歌声、音割れしとる😂 そうそう~ミスター味っ子というクッキングアニメのオープニングテーマ! 美味しい料理を食べると、美味いーーってリアクションするんやけど、その料理に関する素材に変身したりする謎のアニメなのです😂 明日からまた仕事💦 週末なんかあっという間に過ぎちゃうね😅 えっちゃんはホームワークで頑張ってるんやね! 無理してないかな??寒暖差が激しくて体がキツい時もあるかもしれんね、お互い無理せず頑張ろ~~ 聴いてくれて、むっちゃ嬉しいコメント、本当にいつもありがとう🙏🏻✨✨

  • Etsu✿.*・'s user icon
    Etsu✿.*・
    こんばんは😊 cさんの所でコーラス音源は 聞かせてもらってたんだけど ボーカル入ったのは初めて聞いた😆 アニソンなんだよね たこ焼き食べてタコになっちゃうの❓😅 怖っ😅😅😅 イカオ兄ちゃんの 優しい歌声からは想像つかないね😆 明日からお仕事だね えつは相変わらず ホームワークだけど お互い無理しないで頑張ろうね🥰🥰