Comment
17commnets
  • 🌶たばす子🌶's user icon
    わ!!!!!!コクリコだ!!!! ジブリ最高じゃんか!!! そしてひでさん大変お久しぶりです┏○ペコッ なかなかこなくてごめんなさい🙇💦 また聞きに来ますのでね👍👍 そしてなんてしっとり綺麗なの!!!!
  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    > あやみょん♪。.:*♡ ありがとうございました💐

    あやみょんさんありがとうー♪✨ きれいって言ってもらえるの嬉しい😆

  • あやみょん♪。.:*♡ ありがとうございました💐's user icon
    めちゃめちゃきれい✨✨✨✨ ジブリの世界観がこんなに見事に表現できるなんて すごい\(//∇//)\
  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    > こなぴん

    こなぴさんありがとうー♪✨ 手嶌葵のキーが自分に合うんじゃないかと錯覚笑

  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    > ばび🍋水平線

    わー、あるあるをゲット♪🍨

  • こなぴん's user icon
    こなぴん
    いや、この人の歌うたえるってさすがやわ😂 雰囲気ある歌声がすごいよかった。
  • ばび🍋水平線's user icon
    あれ?誰のサウンドだっけ?←歌声女性的に綺麗すぎて混乱するヒデさんあるある
  • みゅー's user icon
    みゅー
    > ヒデ

    ヒデさんのハモリ効果だと思う🥰 はーい!頑張ろうね〜!!

  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    > みゅー

    おー、この歌にそんな効果が!笑 みゅーありがとう😊 コロナで大変だけど頑張ろー✨

  • みゅー's user icon
    みゅー
    すごい、、ヒデさん私今異世界にワープした…!! なんかフワフワした気持ちになったよ🤭
  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    > アメジストʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*🌸

    アメさんありがとうね😊 夜遅くに歌ったからー笑 うんうん、 手嶌葵の歌はどれもいいよね♪✨

  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    おさっちーありがとう♪✨ ジブリいいよねー✨ ナウシカね、安田成美のかな? 練習しとく♪
  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    > さんすん@活動停止

    さんすんさんありがとうございます♪✨ 家のいる時間が長くなると歌いたくなりますね笑

  • アメジストʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*🌸's user icon
    おやすみsongを、朝聞いちゃったぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ヒデさん、なんという癒しの歌声なんでしょう、、、 この歌好きだから、ヒデさんの歌声で聴けて嬉しかったよ(◍´︶`◍)✨
  • さんすん@活動停止's user icon
    ヒデさんおそなりました😆最高の癒し🥺🥺🥺 またよろしくお願いします🤲
  • ヒデ's user icon
    ヒデ
    > い と🐈

    だから会長って言って、いや、ハモリ社長です… いつもおやすみソングを聴くのは朝だったもんね笑

  • い と🐈's user icon
    い と🐈
    おやすみソングをリアルタイムで聴けたのは、もしかしたら初めてかもしれませぬ……ハモリ社長… ありがたや… シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ