Comment
11commnets
  • メグ💞's user icon
    メグ💞
    > 上弦の月🌙別アカ 月で歌えば でもアップします♎︎

    月さぁーーーん♪聴いてくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶» 優しさ溢れる歌声とか嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. ありがとう月さん(∩´∀`∩)♡ こちらこそです😊😊😊 今年も本当にお世話になりました! nanaから出逢えたことに感謝してます😍 良いお年を✨ 来年も宜しくお願いします(๑>ᴗ<๑) 来年はコラボもしたいでーすwww

  • メグ💞's user icon
    メグ💞
    > アリカ ALICA JPN✨

    アリカさぁーん♪聴いてくれてありがとうございます😊 癒されたとかめちゃめちゃ嬉しいです❀.(*´▽`*)❀. え、(๑´ㅂ`๑)wwwホントに?(*≧艸≦)ププッ😂😂😂 コーヒーも沸かしたわ♪だけアリカさんに歌いましょうか?www 素敵な伴奏で大好きな聖子ちゃん歌えたり色々なお歌歌えて幸せでした。 今年1年本当に ありがとうございました😊 良い年を♪❀.(*´▽`*)❀. 来年も宜しくお願いします(๑>ᴗ<๑)

  • 上弦の月🌙別アカ 月で歌えば でもアップします♎︎'s user icon
    メグたん(≧∇≦) 優しさ溢れる歌声だ(((o(*゚▽゚*)o))) 今年もお世話になりました❣️ 来年も変わらずよろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アリカ  ALICA  JPN✨'s user icon
    わー✨癒されました〜🤣✨メグさんの甘く✨優スィーお声で「コーヒーも沸かしたわ」なんて言われちゃったら😍✨もー砂糖もミルクも要らんべさ⁉️🤣✨コラボいつもサンキューです🙏✨来たる歳もヨロシクですー😃👍✨
  • メグ💞's user icon
    メグ💞
    まう💓聴いてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕 メグ聖子ちゃん可愛かったとか嬉しすぎるぅ😍😍😍 まうに褒められると照れるぅ(///ω///)v ありがとう💓まう(つ・ω・(-ω-*) ダキッ💓 来年もマイペースでお互い楽しんで行こうね😊😊😊 そして一緒にコラボもしよーね♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥
  • メグ💞's user icon
    メグ💞
    > はくちん✨

    はくちーん💓聴いて欲しくて言いに行っちゃった😍😍 来てくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶» 優しくて可愛いとかめちゃめちゃ嬉しすぎるっ💓 ありがとうはくちん(つ・ω・(-ω-*) ダキッ💓 こちらこそだよ!本当に沢山元気癒しエールをありがとう 。゚( ゚இωஇ゚)゚。感謝してるよ💓 はくちんだぁい好きよ!(*-ω(ω-`o )))大スキッ♡ 来年も沢山歌おうね(*´○`)o¶~~♪ 一緒にコラボもしようね💓 ハクアリ伴奏最高! 良いお年を迎えてね(。•ㅅ•。)♡ね💓

  • はくちん✨'s user icon
    メグちーん(ㅅ*´ ˘ `*)✨✨😍😍💕💕 なんて優しくて可愛いい聖子様〜‹‹\(*´꒳`* )/››😍😍 今年もたくさん歌ってくれたり元気づけてくれたりありがとう( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)💕💕来年もよろしくだよー❣ 良いお年をねー٩( ˘ ³˘)۶♥✨✨💕💕
  • メグ💞's user icon
    メグ💞
    > taka

    takaちゃぁあぁぁぁぁぁん💓聴いてくれてありがとう💓 (つ・ω・(-ω-*) ダキッ💓 聖子ちゃん歌うとついぶりっ子モードなる( ˊᵕˋ ;)💦 素敵と言ってくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀. takaちゃんいつも優しくてあたたかく見守ってくれて ありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) takaちゃんとコラボしたり素敵な伴奏で歌わせて貰ったり オリジナル曲歌えて楽しかったぁ💓 ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕 本当に仲良くしてくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶» 勿論だよ(*>З<)💕ブチュゥ 来年も仲良しこよし♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥ 良いお年を迎えてね(。•ㅅ•。)♡ね

  • メグ💞's user icon
    メグ💞
    > 🧞‍♀️Ju*¸n ☆ꪔ̤̮☽︎︎.*·̩͙

    じゅんたぁぁぁーーーーーん💓(つ・ω・(-ω-*) ダキッ💓 うわぁーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。聴きに来てくれてありがとう💓 ホントに長いお付き合いなったよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー そーだよ(*´³`*) ㄘゅ💕永友だよ(*>З<)💕ブチュゥ 本当に仲良くしてくれてありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑) 来年も宜しくね💓 ずっとずっと仲良くしてね♥(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♥ 良いお年をだよー💓

  • taka's user icon
    taka
    メグちゃん🤗💕 聖子ちゃんいいね( ु ›ω‹ ) ु 素敵だ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 今年もお世話になりました✨ 来年も仲良くしてね💕 良いお年を🙏🏼✨✨
  • 🧞‍♀️Ju*¸n ☆ꪔ̤̮☽︎︎.*·̩͙'s user icon
    めぐたん♡♡ モーかなり長い付き合いなったね 永友だもんね 来年も仲良くしてね 今年もありがと٩(ˊᗜˋ*)وでした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚